レビュー : oein Magnetic Wireless Powerbank

はじめに

みんな大好きAliexressをパトロールをしていた際に発見したoein というところが出しているバッテリーをゲットしました。Magsafeの無難なバッテリーといえばApple 本家、Belkin、Ankerなどがあるんですがアップルはとにかく高いし、他社のものも似通ったものが多い。そんななかこのOeinは個人的には他社とは違うデザインで( ^ω^)おっ と思ったのでこちらをお取り寄せ。
PDでも20w充電、QCにも対応してるっぽく、こちらも20wでグイグイ充電する!最近のバッテリーは充電スピード速い!と大満足の一品になりました。

ここだけは読んでほしいハイライト

  • 分厚い!でも結構手には馴染むサイズ
  • Magsafeでがっちり端末と固定されるのでちょっとやそっとじゃ落とさない
  • 20W急速充電は伊達じゃない!
  • 本体の表面がツルツルなので誤って落とした時のショックがでかい(実際落として凹みました)
  • Type Cが1ポートで充電と放電ができるが、個人的には頑張ってType-Aのコネクタを1個追加でつけて欲しかった。

製品説明

Aliexpressでの紹介ページの製品情報は以下の通り。

Product Description:

[product model]: pd20w magnetic charge

[product parameters]: pd20w power bank + 15W wireless charge

[product capacity]: 5000mAh 10000mAh

[product size]: 87 * 60 * 10mm 87*60*17mm

Standard configuration: package + machine + data line + instruction

[product features]:

1. Pd20w magnetic absorption power bank + 15W wireless charging

2. The charging protocol is stable and does not burn.

3.Wireless charging for mobile phones and Bluetooth headsets

写真と比べると実物はもうちょいごっつくね?と思うw
この20W充電はカタログどおりのスペックです。充電早くて大変よろしい。

製品写真

メーカー名が書いていないあたりがまた怪しくて良い。
こちらも併せてどうぞ:  Baseus Blade Powerbank 20000mAH

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。